2017年05月19日

【開発日誌】“ウチに泊めてよ♪”は一人暮らしの人にこそプレイして欲しい!


ヒーハー!
ごきげんよう、ノンたんです。

今日は年に一度の健康診断ですが、特に異変はなかったと信じたいです。
ちなみに、一つだけ私の身体数値を披露しましょう!

最高血圧:96
最低血圧:60

ちょっと低めかもしれませんが、十分、許容範囲内です。
それよりも一緒に行った人は、最低血圧が私の最高血圧よりも高かったです。
そっちはちょっと、健康の心配をした方が良いでしょうね。


ていうか、聞いてくださいよ!
CRTモニターなんて、超久しぶりに見ましたよ!
肺活量を量ったんですけど、その機械に繋いであるモニターがCRTでした。
いや、別に使える以上は文句はないんですけれども、
「いつから使ってるんだろう……?」と疑問には思ってしまいますね。
Win95で動いてるって言われても、普通に納得できそうです。



というような話は置いておいて。



【ウチに泊めてよ♪】の発売まで2週間を切りました!
イェッフー!

今日はマスターデータをDMMさんに送り届けてもらいましたからね!
まあ単に、サーバーに上げて、そのURLをメールしてもらっただけですが。
これでまず間違いなく、6月2日には発売されるというものですよ!

さて。
その【ウチに泊めてよ♪】ですが、念のためにここでまた説明しますと、
“偶然、助けたJKに懐かれて。寝泊まりする場所を提供する代わりに、
食事の世話からHの相手までしてもらえるという、
中年独身サラリーマンの夢を叶える割りかしラブリーな年の差エロエロ同棲物語”です。

一人暮らししてる人にこそ、ぜひプレイしてもらいたいゲームになっております!
その象徴的な画像を一つ、お見せいたしましょう。


gorou001.jpg


こちら、主人公である悟郎さんが一人暮らしをしているアパートです。
築年数が年齢以上といった感じのアパートですね。

もちろん、ヒロインである瑠美夏ちゃんと同棲するのも、このアパートです。
特に引っ越したりとかはありません。
ありませんが、一つ、大きな変化が生まれます。
それが、こちら。




gorou002.jpg


些細な変化ですが、画面も寄ってますからお分かりいただけるかと思います。
そう!
家に帰ってきたら、明かりが点いてるんですね〜。


そして、何か良い匂いがするなぁと部屋のドアを開ければ、
その匂いの元は自分の部屋、作ってもらってあった晩御飯!
更には、その晩御飯を作ってくれてた女の子が、
「おかえりなさい♪」と笑顔で出迎えてくれる!
私もそんな嫁が欲しいですね!


しか〜も!


前回にお見せしましたとおり、
瑠美夏ちゃんはまるで新妻のような出迎えをしてくれるわけですよ!


utitome001.png



で!

ここで、お風呂を選んだらどうなるでしょうか?
どうなるかは、ぜひ、本編で確認していただきたいのですが
多分、こうなるだろうということはお見せできます。

はい、どーん。



gorou003.jpg



結局、ヤんのかよ!! みたいなね!
まあ正確には、悟郎さんがヤられるわけですが。


とまあこんな、女の子にグイグイ引っ張られて押しまくられて、
それにちょっと困りながらも嫌では全然ないH三昧な同棲生活!

アナタも、味わってみたいと思っていただければ幸いです!

発売まで後2週間!
お楽しみに!


top.png


というようなところで、今日のところはこの辺で!
何とか今週中にブログも更新できましたし、週末はゆっくりしたいと思います!
それではみなさん、ごきげんよう!
ヒーハー!

posted by ノンたん at 19:45| 開発日誌