2015年09月09日

【新作情報】“検索履歴”第2話はオモチャがメイン……?




ヒーハー!
ごきげんよう、ノンたんです。


今日は台風18号が愛知から福井にかけて縦断していってるんですけど、
大阪は台風の西側に位置するせいか、全然、大したことありませんね。
静岡とか、何かえらいことになってて大変そうですが……。


そういえば昨日の話なんですけど、帰り際にネタとして
「明日は、台風の影響で電車が止まって出勤できないでしょうから、
 今日はもう泊まるしかないですね!」って言ったらですね?
「あ、それやったことがある」という人がいて……。

まあちょっと、笑うに笑えないというか、笑うしかなという感じでした。
いや、その時はマスター前だったからだそうですけどね。




さて。
さてさてさてさてさて。


そんなこんなの今日この頃ですが、
3週連続リリース予定の【とある彼女の検索履歴】、
第2話までは、無事にマスターアップしていますですよ!
第3話も、金曜日には終わる予定ですよ!!
イェッヒー!




第1話で、めでたく無事に彼氏彼女の関係になった清太郎くんと雪乃ちゃん。
だが、雪乃ちゃんは、あれでまだまだ猫を被りまくっていたのでありました。
いよいよ、顕になっていく雪乃ちゃんの性癖!!
さすがの清太郎くんもドン引きしかけるが、何とか愛の力で乗り越えるっ!
その向こうに清太郎くんが見たものは……っ!?



というような。
まあ、一個だけネタバレすると、オナホプレイがあります。はい。
雪乃ちゃんが、清太郎くんにオナホで手コキしてあげます。
もちろん、やりたいと言い出したのは雪乃ちゃんです。
そのオナホだって、雪乃ちゃんがネットでレビューを見ながら厳選したものです。
雪乃ちゃんというのは、そういう子です。


02_ev004_d.jpg




その、ちょっとアレな雪乃ちゃんを演じていただいたのが、藤乃理香さんですっ!!
パチパチパチー!

IMG_4546 (1).JPG

みなさん、私の6月のブログを覚えておいででしょうか?
音声収録に行きましたー、ってヤツですよ。
あの時、藤乃さんの収録にも触れてるんですよね〜。
ちなみに、上の写真も、その時のを貼り直させてもらってます。


その時のタイトルが正しく!
とある彼女の検索履歴】だった訳でございますとも!


あ、ちなみに。
その時に花澤さんと星野さんにお願いしていたのが、【淫烙の巫女NTR2】でした。





や〜、情報解禁まで長かったですねぇ。
その時にも書きましたが、タイトル名より先にキャスト発表でしたしね。

本当は、できれば8月くらいには解禁したかったんですけどね。
まあでもこれで、堂々と言えるってもんですよ。
藤乃さん、お誕生日、おめでとうございます〜! ってね。





あ、いや、違うんですよ。
違うくないけど、違うんですよ!


私は、お世話になった声優さんのブログは、ちょこちょこ見に行ってるんですけど、
そこで9月2日に、藤乃さんが誕生日だっていうのは知ってたんですよね。
それで、「ラッキー。じゃあこれでまた、ブログに書くネタができたぜ!」
とか思ってたんですけど……。


前回の記事に、声優さんのネタまで突っ込むと、長くなりすぎちゃって……。
それで泣く泣く、次回回しにしたという訳です!

その間に藤乃さんに、先にブログで【検索履歴】に触れていただいたのは、
ありがたくも痛恨の極み!
藤乃さん、ごめんなさい! ありがとうございました〜っ!!

や、ホント、その節はお世話になりました!
そして、藤乃さんに書いていただいているとおり、
モブキャラのやり取りも、実はけっこう社内でも評判だったりします!
もちろん、清太郎くんと雪乃ちゃんの掛け合いも好評ですけどもね!

その辺のセリフ回しは、けっこう良い感じだと思います。
一番はやっぱり、Nomad本体では味わえない、甘々なエロエロですけれども!




という訳で〜。
藤乃理香さんに熱演いただいた、清楚でドエロな雪乃ちゃんの活躍が見られる
とある彼女の検索履歴】第2話は、今週金曜日、09/11発売予定です!

今回も藤乃さんの、魅惑のエロボイスが炸裂しますよ!
何かもう、藤乃と雪乃がごっちゃになってますけどね!
超偶然ですから!



というようなところで!
今日のところはこの辺で。
それではみなさん、ごきげんよう!
ヒーハー!!

posted by ノンたん at 18:07| 開発日誌